FC2ブログ

てぃえりん

てぃえりん

今回のバージョンアップで、新しい成長タイプ「天才」が追加されました。

IMG_2697.png

この成長タイプは☆6~7の選手限定でスカウト時に稀に登場し、早熟の成長速度と晩成の能力持続を併せ持ったものです。

トレーニングをきちんと回せば24歳でもカンストさせられる有用性がありますが、登場確率は異常に低い為(1%)、普段ではなかなかお目にかかるのが難しそうですね。

今回アップデート記念で、事前情報も知らないまま突然「天才確定チケット」なるものが配布されて、一体何だこれはとビックリしませんでしたか(笑)

IMG_2695.png

今後のスカウトで、早熟、晩成、天才の出現確率が変わるスカウトなども開催されそうな気がしなくもありませんね。

また、新特性も今回2つ追加されています。

ジャイアントキリング
相手チームで出場している☆7選手の数に応じて能力が上昇します。
相手によって上昇値が変わる為、MC等のあと一押しで使えそうな特性ですね。

チーム愛
チーム内の結束を強化し連携を上昇させます。また、年俸の要求が控えめになります。
目に見える数値上昇となればなかなか面白そうですが、これは紫特性なので過度の期待は禁物かもしれません。
年俸割引については、まあどうでもいい感じですね・・・

いつかこれらの特性が取れたら、数値上昇など調べてから特性欄に加筆しておきますね。
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply