FC2ブログ

てぃえりん

てぃえりん

現在サバイバルはレベル2攻略中で、今のところ首位をキープしている状態です。
今回はGKでもスタミナがゴリゴリ削られるという事が分かり、うちのハンダノちゃんに急遽鉄人改造を施してみました。

他のポジションより運動量が少ない為、あまり参考にならないかも知れませんが、その検証結果です。

【サバイバルレベル1 鉄人改造前】
 9節開始前
ironman_before.png

スタミナ対策を行っていない状態です。9節前にしてもはや瀕死の状態です。
この後キャンプで5割程度までには戻せますが、この後の強敵を迎えるころには赤ゲージすら残っているか怪しい。

【サバイバルレベル2 鉄人改造後】 特性レベル5 9節開始前
ironman_after.png

前半フルでスタメン出場しても、折り返し前に緑ゲージもりもりで元気に働いてくれます。
通常シーズンと同程度と言った感覚で、18試合フル出場させても問題ありません。

レベル5鉄人はかなり安心して連戦に使えるという事が分かりました。
GK以外のポジションではスタミナ消費が更に激しい為、鉄人をもってしても全節出場は厳しいと思いますが、かなり余裕を持って戦えるようになるには違いないので、控えのマネージメントもやりやすくなるんじゃないかと思います。

総合値もわずかに上がりますので、鉄人のスペシャルコーチが余っている人は、是非この機会にお試しください。
私は調子に乗って他の選手にも鉄人を付けようとエサを撒きましたが、まったく来ませんでした(笑)

コナミ絶対今出現率絞ってるだろ・・・
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply