FC2ブログ

てぃえりん

てぃえりん

レベル2はチーム力的にインテル1強と言った感じで、確か前回も独走状態に入られると手が付けられなかった記憶があります。
果たして今回のインテルはどれくらいの強さだったでしょうか。

IMG_2780.png

周りがまだまだ弱かったこともあり、さほど苦労も無く16節終了時点でレベル2も制覇完了しました。
インテルは総合値890前後で不屈持ちですが、80分発動で+40にしかならない為、大きな脅威とはなりません。
中盤でコケて5敗してくれたこともあり、一度も首位を脅かす存在にはなりませんでした。

IMG_2776.png

9節の対戦では退場者を出したせいもあり、3点差を付けられ負けを喫しましたが、18節には同じスコアでキッチリお返しもできました。

リーグ突破報酬はレベル1と同じく、不屈持ち☆6が1名と、PESコイン20枚です。コインは3位以上で獲得が可能です。
今回の選手はスルナでした。

IMG_2778.png

次は折り返しのレベル3です。前回はここが鬼門だった方も多かったと思いますが、勝てば19才の☆7がもらえる為、是が非でも突破したいところですよね。

IMG_2784.png

PSGが最大の敵として立ち塞がりますが、絶望するほど強いチームではありませんでした。
不屈以外の特性発動を全て抑えれば、戦力で負けるという事は無さそうです。

控えを含めた18人フルに使ってサバイバルを進めていますが、今回は育成方法の変更が功を奏したこともあり、スタミナ切れで選手起用に悩む事はあまりありません。控えがピーク期に差し掛かっている為、総合値も880~925と安定してきました。

まだまだゴールは先ですが、ここまではいい感じで来れているので次も頑張ってみます。
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply