FC2ブログ

てぃえりん

てぃえりん

割とボーナスゲーム的な位置付けであるクラシックトーナメント。
5試合勝てばプラチケがもらえるイベントですが、無茶な相手が選出されることもあまり無い為、比較的勝ちやすいです。

今回も決勝戦まで順調に駒を進めましたが、決勝の相手はどんなチームでしょうか。

IMG_2949.png

今回はなかなかの強敵が選出されましたが、我がチームも十分に戦力を確保しているので好勝負が期待できそうです。
以前ならこの相手には多分勝てませんでしたが、戦力を揃えられると強くなったもんだと実感できます。

試合内容は、ズラタン2ゴール、メッシ2ゴール、ロナウド1ゴールとFW陣が奮闘し、5-2のスコアで逃げ切りました。

IMG_2950.png

相手がロングカウンター戦術だった為、終始スライダーを守備的に振っていましたが、ロングで裏を取られるシーンは無かったので、ロングカウンターにはディフェンスラインを少し下げたほうが良いのかなと思ったりしました。

何はともあれ、無事プラチケもゲットし、新シーズンに向けてストックすることができました。
このままMCも優勝すれば、とりあえず新戦力が作れそうなくらいの選手は集められそうです。
一時はスカウトリストが60人とかになってどうしようと思いましたが、なんとか持ち直せるかな?
スポンサーサイト
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
俺仮面ライダー  
そのまさかが…

ところがぎっちょん!
こっちは最後の最後で皆が恐れている中華系チームと当たってしまいました。
しかも、戦力差が100ありましたので、当然勝てるわけ無く、チケットはもらえませんでしたorz

2018/04/12 (Thu) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply