FC2ブログ

てぃえりん

てぃえりん

CEOも終わったので、サバイバルリーグ再開です。
レベル3は現行の戦力でも十分に突破可能と判断しましたので、特性込の総合値920前後のチームで参戦。

IMG_3083.png

一番強い相手となるPSGも、不屈発動前に勝負を決められればさほど脅威になりません。
要はコイツとの2度目の対戦前(最終節)に優勝を決めてしまえばいいのですよ。
これまでのサバイバルでは、リフレッシュプランをケチって結局使わない事が多かった為、今回は出し惜しみせず前半からバンバン使っていきます。

IMG_3085.png

結果は15節で優勝を決め、14勝4分と十分な成績を収めることができました。
難易度的にはPSGさえ何とかなれば900前後でも十分行ける程度だと思います。

報酬は地味に嬉しいPESコイン50枚と、19歳の☆7が1名。誰が出るかな~わくわくしますね!






IMG_3084.png

またお前かよ・・・・
本人もバツが悪そうな顔してますが許しません。
インモービレはこれでストック3人目となるため、次回UCLの出場が決定的となりました(笑)




そんなわけで攻略も佳境のレベル4となります。今回はどんな相手が待っているでしょうか。

IMG_3087.png

内容的には前回と同じ感じですね。

うーんさすがに現行戦力ではちょっと厳しい感じもしますが、無理すれば行けなくもないような気もします。
アーセナル以降はデフォで900越えとなりますので、もう少し特性盛った方が良いんでしょうが、UCLに向けてストックしておきたいジレンマもある為、どうやって攻略しようか悩み中です。
鉄人なんて当然のように持っていないので、後半の13節までにどれだけ貯金できるかが鍵となりそうです。
時間もまだあるので玉砕覚悟で一度挑戦してみてもいいかも知れませんね。
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply