FC2ブログ

てぃえりん

てぃえりん

チームはいまだ再編中で、レベル5制覇に向けたチーム作りは難航しています。
ここ一週間は色々忙しかったので、どこかで時間取ってシーズン回さないとUCLも勝負できないのでやや焦っております。

特性で☆5の消費を抑えるために、サバイバル応援スカウトを回してみました。

ouen.png

このスカウトは☆6以上が3人確定なのもさることながら、全員が特性持ちと言う、スカウトとしてお買い得の部類に入ります。
ただ、選択される3つの特性のうち、ハイテンションだけは必要ないので、この辺は運が絡んできますね。

IMG_3115.png

でん、蛇柄もあるしとりあえず報われた感が既に出ています。



IMG_3117.png

内容は、☆6がカジェホン、デフライ、デルアリとなかなかいい選手が出ました。
カジェホンは実績がありアシストも優秀なRWGです。デフライとデルアリはそれぞれ鉄人持ちで、デフライに関しては成長タイプが天才と、これだけでも十分元は取れたと思います。

☆7は早熟サンチェスでしたが、サバイバルに関しては若い早熟は戦力として使いやすい為、出し惜しみせず起用することにします。

後はチームを鍛えて、新戦力を何とかサバイバル締め切り前に育て上げたいところです!
誰か僕に時間をください。
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply