FC2ブログ

てぃえりん

てぃえりん

最近ウイクラでは目新しい事も無く特に日記として書くこともありませんでしたが、W杯で毎日寝不足です。
日本戦は惜しかったですねえ・・・ちらっとベスト8が見えましたが、最後の最後に油断しちゃいましたね。
私は友達と賭けでベルギー優勝に張ってるんですが、嬉しいやら悲しいやら複雑な心境でした(笑)

さてウイクラの話に戻しましょう。

協会MCの方は、メンバーが増えてきたおかげで初めてシード2に挑戦することが出来ました。
ブラジル選抜で皆さん思い思いの選手を出していただき、総合値も1000を超えるチームが作れたんですが、トーナメント準決勝で1096のチームと当たってしまいあえなく撃沈。
次は頑張りましょうと心に誓い大会を去る事になりました。
それにしてもこの協会MC、レベル6のキャンプ選んでも能力1しか上がらないなんてひどくないですか(笑)
今回も1日80Mが紙切れのように消えていきました。

個人戦では、次回MCと同時にサバイバルも来るため、結構ガチなメンバーを組んで挑む予定です。
とは言えFWから後ろのストックが全然いない為、バランス取りながらあとは特性でごまかそうという姑息な作戦です。

formation0708.png 

☆7はリードレ、マラドーナ、サネ、コケ、サンドロ、ミランダの6人。
レジェンド2名を惜しげも無くここで投入します。

今回は空の王者リードレをペナルティエリアから出さないように、ロングボール主体の4-4-2での挑戦です。
4-3-3が圧倒的に多いウイクラで、このフォーメーションがどこまで通用するか見ものです。
まだ全員のレンタル移籍や育成も始めたばかりなので、全メンバーを揃えての試合運びなどは見れていませんが、控えの育成はさておき、このメンバーを中心にサバイバルも戦っていこうと思います。
前のサバイバルはメンバー出し惜しみして時間が余計にかかってしまったので、今回は一撃必殺でレベル5まで駆け抜ける所存です。
MCCまではさすがに手が回りませんが、MCは優勝狙って頑張ります。
割とポジション指定チケットが欲しいんです。
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply