FC2ブログ

てぃえりん

てぃえりん

 レベル3の攻略も無事終わりました。

半分寝ながらやっていたので終了時のSS撮り忘れてしまいました。ヒストリーのリザルトで確認・・・

IMG_3313.png 

17勝1分と、レベル2より好成績を残すことが出来ました。
今回もリセット無しで失点ゼロと、この先のレベルへの良い材料になりました。
戦力差がかなりあったのでスタミナ切れの状態でも特に大きく崩れる事はありませんが、レベル4はさすがにこうは行かないでしょうね。
リードレはその師匠っぷりを存分に発揮してあまり得点に絡めない感じで、空中戦でも度々競り負けており、レジェンドとしての強みが活かせていませんが、その後ろにいるマラドーナが鬼のように活躍して帳消しにしてくれています。
今回はショートパスでのポゼッションがメインテーマなので、長いボールをポストに収める事が少ない事も起因しているとは思うのですが、それにしてもヘディングの得点が少なすぎる気がします。

クリア報酬は50 PESコインと19歳☆7で、今回はダニエルアウヴェスでした。CBが欲しかったんですが、右も全然足りないので普通に嬉しいです。もう何度と無く取っている選手なので、目新しさはありません(笑)

さて、ここから本番とも言えるレベル4に突入です。

IMG_3311.png 

総合値、ラインナップ共に前回と全く同じですね。
2回目のユーベ戦前には優勝を決めておきたいところです。
戦力的には2回くらいやり直し出来ますが、それを許さない資金状況の為、今回も背水の陣となります・・・
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply