FC2ブログ

てぃえりん

てぃえりん

ワールドカップの決勝セレモニーを見ながら、先ほどレベル4が終わりました。

シーズン折り返しでは、首位の我がチームに続いてアーセナルが勝ち点3で付いてきていました。
私のチームに負けた以外は一つも落としてないという事になり、このまま付いてこられるとちょっと厄介な存在でしたが、後半見事にコケてくれたおかげで、14節で優勝を決めました。どうやら後半戦1勝もできなかったようです(笑)

IMG_3320.png

レベル3まで零封の素晴らしい成績を収めてきたんですが、アーセナルに遂に2失点を喫し、記録挑戦はここでストップ。

IMG_3322.png

これまでの最長無失点記録4590分を大幅に上回り、6533分のニューレコードを達成できました。
完全に自己満ですが、記録更新はやっぱりうれしいですね~!

そして舞台は最終ステージのレベル5へ。

IMG_3321.png

チームラインナップは前回同様で、変更点はありません。
初戦のミランからスタミナを削ってくる極悪仕様も相変わらずですが、こちらはスタミナ度外視の戦術を取っている為、削れるもんなら削ってみやがれと言った感じです。

今回は控えをほぼ育てず、主力黒ゲージ上等で戦ってきていますが、意外といけるもんですね。
総合値が十分に稼げるメンバーであれば、こういう戦い方もありなんだなぁと・・・
この調子でレベル5も1トライで成功させたいところですね。

スピンツアーの☆6がもうちょっとでもらえそうなので、1シーズン通常リーグに戻って出直そうかどうか、悩み中です。
GPも心許ないし、少し貯金増やしといた方がいいかなぁ。
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply