FC2ブログ

てぃえりん

てぃえりん

レベル4までは一気に駆け上がってきたサバイバルリーグですが、選手の年齢がそろそろ衰退期に入るタイミングで、できればこのチームで次の協会イベントを戦いたいと言う助平心から、ここで試合ペースをいったん落としています。
この後の世代はユース中心の節約チームにする予定で、どうやっても今の戦力には届かないので・・・

1日5試合のノルマを淡々とこなし、ようやくレベル5の折り返し地点まで来ました。
ここまでで勝ち点を貯められないようではこの先優勝の可能性も低くなりますが、現在はこのような状況です。

IMG_3328.png

要警戒と予想していたアトレティコはまさかの圏外。
次に警戒していたローマも勝ち点を積み重ねられず、現在まではぶっちぎりの首位で、2位との勝ち点差を大きく開ける事に成功しました。
ここからは体力がほぼ0の状態での戦いとなるため、前半に出来るだけ貯金して逃げ切る作戦です。
ただ、9戦して総得点数11とシビアな戦いが続いていますので、後半戦は勝ってもほぼ1点逃げ切りとなるでしょう。

スピンツアーの回復技を使用してクリアするのも全然アリでしたが、控え無しでどこまでやれるかをレポートしてた事もあり、これを使ったら参考にはならないかな、とか考えましたので、こちらは未使用です。

後半戦も何とか凌いで完全制覇目指します~
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply