FC2ブログ

てぃえりん

てぃえりん

本日マネージャーズカップ決勝が行われました。
出場部門はギャラクティックで、サバイバルと併行してのチーム作りでしたが、何とかここまで来れました。

IMG_3329.png


決勝では、全グループでダントツの22得点の攻撃力を誇るチームとの対戦です。
果たして猛攻をしのいでカップを掲げる事はできたのでしょうか。


IMG_3335.png

総合値も近い相手だったので苦戦が予想されたのですが、終わってみれば3-0と見事な勝利を収め優勝を飾る事が出来ました。
シュート本数も8対1と、攻撃力においても今回は実力を発揮できたようです。

終わってみればこのMC、グループリーグ含む全試合を通して失点ゼロでした。
攻撃力には疑問が残るものの、守備は十分に機能していたようですね。

IMG_3338.png

さて、今回は上位カップのMCCも行われますので、そちらの参加権も得る事になりました。
さすがにここに的を絞ってのチーム作りまでは出来ていませんが、過去2回参加して一度もファイナルラウンドへ進出できていないので、いつかはMCC優勝も目指してみたいものですね。
上位の方を見る限りは、やはり特性レベルをガッツリ上げる気合が必要なので、おいそれとは挑戦できませんが・・・
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply