FC2ブログ

てぃえりん

てぃえりん

昨日行われた決勝トーナメント1回戦の結果です。

IMG_3440.png

特性込の総合値が50くらい上の相手との対戦となりました。
先制された後追いつくも、後半終了間際のコーナーから勝ち越し弾を許し、無念の初戦敗退です。

プラチケ(ベスト4)くらいはまあ行けるんじゃないのと舐めプでやってましたが、中途半端な気持ちでやると結果もそれに付いてきてしまいますね^^;
特に今回はMCCも開催されるので全体的にレベルの高いチームが揃っていました。完全に準備不足!

次の世代は全力強化でこの鬱憤を晴らし、下がっているモチベーションを何とかしたいと思います。
ただ、今の選手たちもまだ27歳で伸びしろ残してるんですよね。
うーんどうしたものか・・・
スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
すなっぴ  

てぃえりんさん、おはようございます☆

こちらは無制限ギャラクティックで参加し、ベスト4で特性込み1079のチームと対戦し、1-2で残念ながら敗戦してしまいました↓
ベスト4残り2チームが特性込み986と931のチームだったので、1050まで育てた分ちょと残念でしたが、ついにDream Team χの育成始めたので、心機一転がんばります☆

2大会ごしの育成を予定してますので、パートナーズカップはスーパースター参戦かなと思ってます。
また、近況報告させてください↑

2018/09/09 (Sun) 08:35 | EDIT | REPLY |   
NUMATARO  
MCお疲れ様です。

てぃえりんさんこんにちは!

MC,どうしても育成うまくいかない時ありますよねー自分もここ2大会はそうでした。リアルが忙しくてベスト8(ワールドカップのスペインと同じ負け方 (笑))とGS敗退…

今回はまずまず頑張って1000越えチームでギャラクティックに参戦し、今夜決勝です。相手はわずか+9ポイントなんで勝負は読めないですねー
勝てれば2度目のギャラクティック制覇なんで是非とも勝ちたい!

リーグの方は衰えたMCチームがEX6の猛者どもにボコられてます(笑)
早くパートナーに向けて新チームに切り替えたいですー

てぃえりんさんのユースチームの試み、面白そうだなーと思いました。タレントが複数輩出されたらチャレンジしたいなと思いました。あとオール☆5も楽しそう( ^^)

2018/09/09 (Sun) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply