FC2ブログ

てぃえりん

てぃえりん

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

てぃえりん

てぃえりん

サバイバルぶん回しで現在シーズンを進めております。
レベル5到達時には選手年齢が31歳になってしまうので、何とか衰退する前に決めてしまいたいです。

では、レベル3の攻略いってみましょう。

survival3.png

戦力的にはまだまだ余裕があるので、大した苦労もなく攻略完了しました。
ついてる特性もちょいちょいっとフォーメーションいじるだけで打ち消せる程度です。

IMG_3753.png

レベル3からは☆7の19歳がもらえるので、ここを目標に頑張っている方も多いですよね。
私はフェルトンゲンでした。今季えらい強化されていますね。ベースラインで92ほどあります。

IMG_3752.png

そしてリーグも折り返しレベル4へ。ここからは特性回避が重要になってくる勝負所となりますよ。

survival4.png

前回までレベル2のボスだったユーヴェがレベル4のボスに君臨。
2度目の対戦前に勝負を決めておかなければ控えのいない我がチームは完全に劣勢です。

IMG_3766.png

しつこく追いすがるユーヴェを何とか振り切り、16節終了時に優勝確定。
ここにきて2敗とやはり力負けする部分も出てきましたが、得点数は逆にレベル3より多かったりとムラがありますね。
特性は不可避のもの以外はほぼ回避可能で、見た目上の数字で戦えるケースが多くなる為、難易度自体は戦力さえ揃えれば何とかなる程度じゃないでしょうか。威圧感とキープレイヤーは精神的にやられます(笑)

IMG_3765.png

報酬はナチョでした。メインCBですが両サイドバックの方が適正が高いというサバイバルにうってつけのユーティリティです。

そして迎えた最終関門、レベル5です。残ってほしくなかったチームが軒並み残っている予感ですが、そのラインナップはいかほどか…

survival5.png

全チーム特性は当然のようにレベル10で、不可避な物に関しては戦力差がひっくり返るほどの脅威となります。
マルセイユ、PSG、バルセロナのスコア特性をいかに潰せるかが序盤の勝負所となりそうです。
このシーズンでクリアできなかったら、再度チーム作り直しが待っていますので、何とか混戦に巻き込んで1歩抜け出したいところ。

そして番外として、本日全試合が終了したオールスターズは

IMG_3761.png

今回も無事に5戦全勝で終わりました。最後は延長後半までもつれましたが何とか1点取って逃げ切り。
こちらも5勝すると19歳の☆7がもらえますが、出た選手は

IMG_3760.png

またお前かよ。何そのドヤ顔。
スポンサーサイト
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。